CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)
つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック) (JUGEMレビュー »)
nozomi
5月現在30万部突破! どこまでいくの〜つくおき! すごいー
RECOMMEND
RECOMMEND
身近な10の食材で始める 薬膳ビューティーレシピ (講談社のお料理BOOK)
身近な10の食材で始める 薬膳ビューティーレシピ (講談社のお料理BOOK) (JUGEMレビュー »)
谷口 ももよ
アマゾンでは少し中面が見れるようになってます
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夜の経済学
夜の経済学 (JUGEMレビュー »)
飯田 泰之,荻上 チキ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない! (JUGEMレビュー »)
ゲッターズ 飯田
なんと7刷り突破! いまTVやラジオでとりあげられててとても話題のようです。ボーダー私も着てます…
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』
『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』 (JUGEMレビュー »)
速水 もこみち
すでに7刷目に突入!もこちゃん人気すごいですー
RECOMMEND
やせことば。 NHKためしてガッテンのディレクターが考案!
やせことば。 NHKためしてガッテンのディレクターが考案! (JUGEMレビュー »)
北折 一
こちらの本片手にダイエット中。フムフムと納得の一冊です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ゲゲゲの食卓
ゲゲゲの食卓 (JUGEMレビュー »)
武良 布枝
布枝さんの温かい家庭の味がたくさんです
RECOMMEND
anan特別編集 目が2倍になる! まつ毛BOOK (マガジンハウスムック)
anan特別編集 目が2倍になる! まつ毛BOOK (マガジンハウスムック) (JUGEMレビュー »)
山本 浩未
つけまつ毛がついているのですぐに試せます。新見さんのイラストがとってもかわいい本です
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
寺門ジモンの「取材拒否の店」
寺門ジモンの「取材拒否の店」 (JUGEMレビュー »)
寺門 ジモン
全店制覇したいです!
RECOMMEND
RECOMMEND
13歳からのシンプルな生き方哲学 part2
13歳からのシンプルな生き方哲学 part2 (JUGEMレビュー »)
船井 幸雄
PART2も本秀康さんの
さらにかわいいイラスト
またお願いします
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
デザイン事務所mocha design
(http://mocha-design.com/)が
今、興味のあること、おいしいもの
お仕事の状況などお知らせします
おしゃれになりたい

5月14日に扶桑社さんから発売の

『わたし史上最高のおしゃれになる!』デザインさせて頂きました

 

この本、ついつい無駄に洋服を買ってしまう私もとても参考になりました

ミニマムでおしゃれ…めざしたいところです

 

こちらの本はルールがきちっと書かれているので

自分のファッションについて悩んだり、

逆に考えるのがめんどくさくなっている

(でもダサイのはいや)人にはとてもオススメです

 

おしゃれになりたいですね…

| お仕事 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジャムと果実酒

自分が関わっておきながら

手前味噌ですがこの本とても良いです!

1年以上かけて贅沢に撮影、品目も100!

なのに何とお値段1080円!

(テレビショッピングみたいですが…本当オススメ)

 

おうちの本棚にあって長く愛される本になれば良いなと

思いながらデザインさせて頂きました

今ならシーズン最後のイチゴをジャムに間に合います

実はジャムにするのは安くて小さいシーズン最後の物とかの方がよかったりするそう

あとコーヒーとバナナのお酒だったり作ってみたい果実酒もたくさんです

 

| お仕事ーお料理本 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8人の女

こちらの写真集デザインさせて頂きました

 

4月からはじまるテレビ朝日の話題の昼ドラマ、

『やすらぎの郷』関連の写真集です

ドラマに出演する、往年の大女優たちの
極上のショットを集めました

かなりの秘蔵写真も掲載されてます

 

ぜひドラマと一緒にどうぞ

 

| お仕事 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ローカル線旅

明日発売のMOOK、

厳選全国ローカル線旅のデザインをさせて頂きました

 

今話題のななつ星などの豪華列車旅も紹介しています

他にも18きっぷ攻略特集などなど情報満載です

 

旅行に良い季節になってきました

関東近郊の鉄道もたくさん紹介してあるのでどこかに行きたいものです

 

 

| - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大人の引きこもり

最近ニュース等で取り上げられている『大人の引きこもり』

そんな問題に立ち向かっている

廣岡さんの本のデザインさせて頂きました

19日発売です

| - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
里山の子、さっちゃん

こちらの本、デザインさせて頂きました

猫や犬たちが里山でのびのびと暮らしていて

とても癒されます

里山行って猫たちとじゃれたいです

| - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ときめく花図鑑

毎年春はくしゃみの合図でやってきます

とうとう今年もきました

そして春に良い素敵な本をデザインしました

2月17日発売です

よろしくお願いします

| お仕事ーときめく図鑑シリーズ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
スタッフ募集

ただいまモカデザインでは

スタッフ募集しております

 

常駐アシスタント

勤務時間 9時半〜17時

日給 1万円(試用期間1ヶ月間は9000円)

年齢 28歳まで

交通費 上限2万円まで支給

 

まずはA4サイズ程度のポートフォリオと履歴書をお送りください

社員デザイナーも同時に募集しております

 

こちらは詳細info@mocha-design.comにてお問い合わせください

送付先等返信致します

 

 

 

| - | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
テーブルレシピカタログ最新号

早いものでもう1月もおわりですね

新年のご挨拶が遅れました

今年もどうぞよろしくお願いします

 

ブルーミング中西さんのテーブルクロスのカタログ

テーブルレシピの最新号ができました

今号からカメラマンの尾嶝太さんに参加して頂き

さらに素敵になっております

そして表紙は初夏!なイメージであります

あたたかい季節が恋しいですね

 

カタログは会員(無料登録)になれば

送っていただけるそうなので

興味ある方はぜひ

 

 

| - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
柴犬のひみつ
---
山と渓谷社
¥ 1,296
(2016-12-15)

山と渓谷社さんから発売される

『柴犬のひみつ』デザインさせて頂きました

犬と日々暮らしている私ですが、犬種によって個性は様々、

特に柴ちゃんは飼い主さんにしか分からない

『ひみつ』があるように思えます

 

この本は柴犬トリビアから生態、病気のこと等、網羅

口絵には可愛い柴ちゃんの写真もあります

 

柴犬が気になる!という人ぜひどうぞ

 

| お仕事 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |